渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

暑い一日

2009-03-17 17:07:38 | 2009すべて
晴れ、西風~南西、凪、上り潮
今日は汗ばむ一日となり3月とは思えない陽気になりました。
天気は釣り日和だったんですが釣果はイマイチだったようです!
底物は赤貝も取られない状況が大島、水島だったようです。
潮は上り潮でしたが上潮みたいで底潮は動いていないようで底の水温が低いようですね。
上物はメジナ足裏~キロ、イトヒキ、イガメ、などでした。
足裏は1尾~3尾くらいは釣られていたようですが昨日と違い見えているのに喰ってこないようでした。
明日まで天気も良さそうですね!

白くなったメジナ700g~800g↑↑↑

キロ↑↑↑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17日朝 | トップ | 18日朝 »
最新の画像もっと見る

2009すべて」カテゴリの最新記事