渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

思ったより

2010-04-24 17:04:20 | 2010すべて
晴れ、北西~北東強く、うねりあり、上り潮
天気も良く日中は朝より気温も上がりましたが風向きが悪く思ったよりうねりがありました。
中々凪になってはくれませんね!
底物は
イシダイ6尾、ハチ9.6キロ、左巻き、ハタでした。
潮が動いたせいか釣果に結びついたようです。
上物は
メジナ、コッパ~800グラム、ハゴイタでした。
型はまだまだでしたが中々の釣果だったようです。
うねりもあり風もありと釣り辛い所もあったみたいでした。
明日も風向きがあまり良くない状況ですね!

メタボのメス、62cm、4.9k↑↑↑

久しぶりの釣行の有田さん3.6k、2.6k↑↑↑

ジャスト2k↑↑↑

永迫さん2.8k↑↑↑


MDFCの釣り大会↑↑↑
釣り辛い中おつかれさまでした

がんばりました!とマーボウ↑↑↑

今日1日の30尾の釣果↑↑↑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日朝 | トップ | 25日朝 »
最新の画像もっと見る

2010すべて」カテゴリの最新記事