渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

30日朝

2013-10-30 06:16:14 | 2011.2
おはようございます。
北よりの風が冷たく朝晩は冬着が必要です。
水温はまだ高い状況です。
南海上では台風29号が発生しましたが日本には影響ないようです。
海上は昨日よりはうねりがあり低い瀬などは厳しいみたいでした。
天候は良さそうですが風向きは良くないと思います。
忠告
長い間時化が続いていたため沖磯の瀬などは例年と比べると異常に海苔が広がっていてスケートリンク状態です。
フェルトじゃなく剣付きスパイクをお願いします!
剣付きでも滑る時があるので注意が必要です。
特に水島は全体的にスケートリンク状態なのでしばらくは気を付けたいです。
自分の身は自分で守って下さい!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの水島 | トップ | またうねり? »
最新の画像もっと見る

2011.2」カテゴリの最新記事