渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

久しぶりに1日

2014-10-30 17:45:57 | 2019
晴れ~曇り、北~北北東少し強く、うねりあり、上り速い
久しぶりに1日水島最後まで出来て良かったです。
上り潮が1日速かったので釣り辛い感じでした。
海上は北よりの風少し強くうねりは変わらずありました。
底物は
イシガキ、シブダイでした。
上物は
メジナ、シマアジでした。
エギ、ヤエンで烏賊でした。
夜釣りは
シブダイ、メジナ、イサキ、キンメでした。
明日昼くらいから小雨が降るかもしれないです。
風向きは良くないようですが強く吹いてこなければと思っています。

シブダイ、3キロ、2.1キロの良い型です!

潮が速く風も吹いて釣り辛いなかさすが日南の名人

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30日朝 | トップ | 31日朝 »
最新の画像もっと見る

2019」カテゴリの最新記事