渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

思いとは違い!

2008-02-17 17:30:57 | 2008すべて
一日下り潮で水温が低くメジナは見えているのに食ってこないみたいです。水温低下が影響してるかもです?みなさんかなり苦戦されてたみたいで数も5枚~10枚と釣果も少なく型も足裏と小ぶりでした。ウシグレを1枚釣られた方もいて遊んでいました。底物も当たりはあるみたいですが食い込みまでいかないようです。一人の方は5メートル近くまで上げていたのに針ハズレがあったみたいで悔やんでおられました。良い型だったみたいです。一人方は竿が突っ込んでいたのに気づかなかったみたいでやはり悔やんでいました。全体的に急に水温低下なため食い渋りがあるのかなと思います。安定した水温になれば釣果につながるかもしれませんね?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームワーク | トップ | 海が豹変 »
最新の画像もっと見る

2008すべて」カテゴリの最新記事