渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

寒暖差あり

2011-09-24 18:04:46 | 2011.2
晴れ時々曇り、北風強く~北東、うねりあり、下り潮
朝晩の寒暖差があり体調管理に注意したいと思います。
夜明け前にはだいぶ寒い感じがします。
海上は風向きが悪く瀬波が取れない状態です。
底物は
石鯛、イシガキ6尾でした。
あたりはあったようです。
上物は
メジナ、コッパ~足裏、イサキ、カツオでした。
夜釣りは
シブダイ、イサキ、ハタ、ホゴでした。
台風17号が発生しましたが今のところ九州には影響がないみたいです。
余波が入ってこなければと思っています!

石鯛、イシガキ↑↑↑

まずまずのイサキ↑↑↑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日朝 | トップ | 25日朝 »
最新の画像もっと見る

2011.2」カテゴリの最新記事