渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

すっきりしない一日

2010-05-28 17:08:13 | 2010すべて
曇り、北~北東、うねりあり、上り潮
曇り空で肌寒くすっきりしない一日になりました。朝はうねりも高い状況でしたが少しは落ちていたようです。
底物は
イシダイ2尾、イシガキ2尾、ハチでした。
あたりはあったようですが走るまでいかないようでした。
上物は
メジナ足裏~キロオーバー、イサキ、ハゴイタでした。
皆様満足した釣果みたいで楽しかったみたいでした。
のんびりした釣りで釣果があるとストレス発散になるようですね!

楽しかったと言っておられた佐藤さん、井上さん↑↑↑

ゆっくりできて疲れがとれたと黒木さん↑↑↑

1.5k~2kオーバーのヒラヒラ↑↑↑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日朝 | トップ | 29日朝 »
最新の画像もっと見る

2010すべて」カテゴリの最新記事