渡船 かいゆう丸

宮崎県の南郷の栄松港からの出船。
釣りに行くならかいゆう丸☆ 090-5946-7258まで(*^^)v

予報より風も

2016-01-15 18:32:13 | 2019
晴れ、北風、小さなうねりあり、上り潮
天気は悪くなく予報より風も弱かったので北風でも最後まで釣りができました。
小さなうねり、瀬波は少しありましたが上り潮もじわっとした流れだったので大きくはならなかったです。
昼過ぎには水温が下がったのかあたりが弱くなったみたいでした。
底物は
あたりはあったようですが走らなかったようです。
上物は
メジナ、ハゴイタでした。
瀬ムラはあったようです。
明日は曇り晴れ、北北東の風が少し強く吹いてくるかもしれないです。
インフル、おたふく流行の兆しなので体調管理を気を付けたいと思います。
日曜もどうも怪しい天候になりそうです❗

酒井フィッシングと沖職人コラボ釣果
9時には94リットルイグロおかわり配達でした。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日朝 | トップ | 16日朝 »
最新の画像もっと見る

2019」カテゴリの最新記事