あたたかアクア

自宅サロンにアクアリウムを置いてみました。お客さん癒されるといいですね。

エビの里帰り

2024-01-28 | 日記

お客さんからヌマエビをいただきました。

以前、お客さんにヌマエビを数匹差し上げた個体が増殖し里帰りとなりました。

大手熱帯魚チェーン店で、ヤマトヌマエビとして買ってきましたが、ミナミだったわけですね。 

 

 

お客さんの水槽で繁殖し、シッポに青い斑点(赤矢印)が2~4つ出現したようです。

元々、斑点の遺伝があるかは判りません。

 

 

里帰り~お帰りなさい。

 

 

60センチ水槽で、ヌマエビが30匹以上になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんの水草水槽 | トップ | スピーカーにゃんこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事