【7TIMES】毎日車♪

車屋さんです(*^^)v
★中古車販売
★ユーザー車検
★カー用品販売

Holts ヘッドライト磨き~施工♪

2012-03-09 | 商品紹介&日記♪
皆様
ぉはようございます

7TIMESぽんちゃんです

本日の神戸はあーーーーめ
ホント最近パッとしないぉ天気デス

まぢ
太陽が恋しぃ。。。


さて
今日のご紹介は

★Holts ヘッドライト磨き★



中身はこんな感じで

チューブに入った磨き剤と
クロスはピンクと白の2枚が入っています

施工をしたのはこのバモスのヘッドライト



くもっていますネ~

それで~
まず
このヘッドライトのホコリと汚れをとります。
ぽんちゃんは
ティッシュを水で濡らして拭き拭き~
その後乾いたタオルで拭きました。
それだけです

そして
ピンクのクロスの方に磨き剤をちょいとつけます。

拭き拭き拭き拭き~



こんなに汚れてます

このあと
使っていない方の白いクロスで軽く拭き拭き~




ぴっかぴかーーーーーー
どーよ?





左が施工後
右が施工前


天井の蛍光灯が反射してますネ

そして
ビックリなのが

お値段

なんと
450円です


ご注文は商品名をクリックまたはブックマークよりお越しください♪
お待ちいたしております~





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-09 22:46:20
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+