6-sense.jpが運営するブログ

このブログは、世界最高峰の霊能力を持つシックスセンスが、見えない世界の真実を語るものです。

井戸のたたり

2010-02-25 16:18:40 | 日記

以下、ご質問内容



井戸には水龍神がいるから

むやみやたら埋めるとやばい・・・

と聞いた事があるのですが、どうなのでしょうか?




ちょうど、先ほど書きました記事「動物の供養 敷地に埋めてもいいのか 」と、内容がかぶさるのですが、ご質問を頂きましたので、記事として、返答させて頂きます。




井戸を埋めるという事が、少なくなってきた時代だとは思いますが、私達の仕事上、この井戸を埋めるということで、どこから調べてきていらっしゃるのか、依頼を遠方から受けることがあります。



結論からお答えしますと、確かに井戸を埋める場合、普通では危険が伴うでしょう。




なぜなら、皆さんご存知の通り、水神が宿っているからです。



水神といっても、魔物です。

つまり、河童であったり、龍のようにも見える海蛇であったりします。



その井戸の付近に、動物の死体やごみを捨てる。雨が降ると、そこを通った水は汚染され、魔物が巣食う井戸に流れていく。魔物は、自分の住処を汚染され、当然ものすごく怒りだします。



「このやろう、人間ごときが・・・」



そしてその土地に住む人間達は、魔物の怒りを背負い生きていくことになるのですが・・・



仮に、そんな事は無かったとして



それを知ってか知らずか、昔から井戸を埋めるときは、お祓いをしていますよね。



神主さんなどがやってきて、なにやら呪文やお経を唱え、塩や酒などを井戸に投げ込み、なんとか許してくださいとお願いしているかどうかはわかりませんが、埋める為に井戸に山砂を入れ込むのです。



山の砂だと汚れていないというので、この山砂だということらしいです。



さらに、水神が怒らないに、息が出来るように、空気穴として、長いホースのようなものをいれ、蓋をかぶせます。



これでひと安心。 でしょうか?



長いホースで息が出来るから、皆さんだったら許しますか?



私だったらホースで息をするのは、苦しくて苦しくて・・・やはり、怒ると思います。




日本の風習だとは思うのですが、要は魔物の怒りを沈めたり魔物自体を消し去る力が無く、



不安だから、空気穴を開け、山砂を入れているのでしょう。



当然、井戸を埋めた瞬間から、魔の障害が始まるのです。




私達が、井戸を埋めて下さいという依頼を受けた場合は、魔物は消し去ります。



依頼を受けた時から足止めして動けなくしますので、追い払ったり逃がしたりしません。



以前、木の精霊の記事でも書きましたが、容赦なく消す。そして、井戸を埋めるのですが、埋める為のものはなんでもいいのです。



コンクリートでも、どっかの砂でも・・・



なぜなら、水神は消し去っているからです。



以上、ご質問の返信とさせて頂きます。

見えない世界の真実をもっと広めなければと思うようになりました。




シックスセンス公式サイト
他ブログ

水子供養

2010-02-24 16:58:33 | 日記

水子供養

この言葉はきつかった

私が宗教団体にいた頃よくやっていた

やらないと悪い人になった気分になってくる

生まれて来れなかった水子さんが可哀想だと思わないの?

みんな生まれてきたかったんだよ

今でもお父さんお母さんって甘えたいんだよ

その気持ちが嬉しいんだよ

水子は先祖代々いるものだから自分にいなくもしなければ悪い事が起きるよ

だってそうやって気付いて貰おうとしているのだから











そう言っていた人は魔物に囚われていた











そして水子は99.9%祟らない

輪廻転生のリセットがかかっていない場合を除く







霊見

見えない世界の真実をもっと広めなければと思うようになりました。




シックスセンス公式サイト
他ブログ


幽体呼寄(ゆうたいこき)とは

2010-02-21 11:36:19 | 日記

相談者さんや依頼者さんの中には



何人かの生霊を憑けていらっしゃる方がいます。



相手の想いの念が強い為に



その人に、生霊が憑いているのですが・・・





特に浮気をしていらっしゃる時にこの生霊をよくみます。



恋愛というのは、難しい状況であればあるほど



燃え上がるものなのかもしれませんが・・・





怨霊(怨みの念が消えずそれだけで存在してしまっている霊体)や

霊体よりもかなりやっかいなものです。






念というのは、気管系に影響を与えるというのはもうご存知でしょうか。

※このブログには何回も念について書いてきております。





念の姿は、念だけであれば、マックロクロスケのようなものです。



しかし、その念が集まれば・・・それは念体となり



日本で言えば、般若や蛇や髑髏のような姿で



その人を苦しめることになります。





生霊もまた同じようなもので、その人の気管系に影響を与える可能性が多いのです。





霊能力を潜在的に持っている場合、もしくは相手を思う気持ちが強い場合は



その人の霊体を呼んできてしまい・・・



私が造った言葉ですが、「幽体呼寄(ゆうたいこき)」してしまいます。




霊体を呼ばれてしまった人は、相当の体力の消耗と



美人や美男ではなくなってしまうことすらあります。



幽体呼寄とは、相手を想うがあまり、相手の意識(霊体)を自分の近くに持ってきてしまうこと。

その為に呼ばれてしまった相手はダメージを受けてしまうということなのです。




浮気とは、現実の世界の崩壊を招くものであると同時に



人の想いが加われば、見えない世界の影響も受けてしまうという



二重の危険性を含んでいるものなのです。



バレンタインデーが終わり、来月はホワイトデーですが

もしかしたら、この記事を読んでしまったのを後悔している方も・・・

いるのでしょうか。




シックスセンス管理人



無料メルマガは↓より

http://www.mag2.com/m/0001073401.html




見えない世界の真実 初級編


見えない世界の真実をもっと広めなければと思うようになりました。



シックスセンス公式サイト
他ブログ



こんにちは。

2010-02-15 15:15:41 | 日記

こんにちは。



サーバの移行がおおかた済みました。



現在、メール、HP等動いております。



HPの内容については、まだまだ途中ですが



閲覧、各種申込み等は出来るようになっているはずです。




ご迷惑をおかけいたしました。



以上、お知らせでした。



シックスセンス管理人


動物の供養 敷地に埋めてもいいか

2010-02-14 14:50:15 | 日記

動物の供養をするのに敷地に埋めてもいいのでしょうか?



そんなご質問を頂くことがあります。





この事は、以前も書いた覚えがありますが



絶対にやってはいけない事は



★ 自分の家の敷地に埋める事です。




自分の家に水脈が走っていたり、井戸があったり、もしくは埋めた井戸がある場合



そこに巣くっている水神と呼ばれている河童や蛇(いずれも魔物です。)が、怒ります。




なぜなら、自分達の立場になってみればご理解いただけるかと思います。




ある日突然、自分が住んでいる家の中に、臭い水が流れてくる、しかも穢れている。。。



動物の死体が腐敗したような感じを受ける・・・



「だれだ~!こんな事するやつは!?」となります。




信じられないかもしれませんが、見えない世界においての真実です。



大事に飼っていたペットが亡くなる悲しさは分かりますが



ペット専用の業者さんに頼み、また、埋めるのは動物専用のそういう場所にお願いするのをお勧めします。




では、業者さんは大丈夫なのですか??と思う方もいらっしゃるでしょうが



業者さんは、それでお金を稼いでいるわけですから、魔物の怒りをかうのは仕方ないかもしれません・・・



見えない世界の真実をもっと広めなければと思うようになりました。



シックスセンス公式サイト
他ブログ