PURE MARINE

るーの日常とROな日々
※申し訳ありませんがコメントは承認制になっております。
アドレスの書き込みご遠慮下さい。

痛いもんなんですね。

2005-08-10 | Weblog
『歯の神経抜きますね。』

コクコク(うなづく)

『痛かったら手をあげてください~』

キュイーーンガガガカチカチカチ…


『あ゛がっ!!あ゛ががっ!!』Σ( ̄□ ̄;)!!


『もう少しです!がんばってくださ~いっ!!』





応 援 だ け か よ っ !!



んなわけで奥歯の神経抜きました。

初体験です。
ちょ---っ痛かったです(T-T)

週末あたりからしくしく痛たみだして月曜の夕飯でロメインレタスすらまともに噛めなくなったのでさすがにヤバいかなと行く決心をしました。
神経まで届いちゃってたとは…。
痛かったわけよね(^-^;

歯磨きは隅々までしっかりやろうぜぃ…


-RO

るるが90になりました。

ニングロも装備できるようになったけどそんなお金はまだないところがさみしいところ。

狩場はあいかわらずオットーなんだけど、なにやら最近湧きがすごい。4,5匹に囲まれるのもめずらしくないデス。
ひとが多いとCA→アンクルを使うのに相当神経使わなきゃならないのでアワアワしてます。

青ハブもたまってきたし、そろそろケミのLvあげて青ポ製薬でもはじめようかなっと思いつつも他の二人はかなり放置中・・ゴメンヨゥ;;


でもプリのスキルリセットはしてきましたw
速度もキリエも10になりました。
TUも覚えたりして…;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。