PURE MARINE

るーの日常とROな日々
※申し訳ありませんがコメントは承認制になっております。
アドレスの書き込みご遠慮下さい。

あきてきた・・

2007-03-21 | Weblog
ときメモGS,DS版にあきてきました(ハヤ

逆裁4までもたなかったか…。
やっぱ葉月ED真っ先にみちゃだめでした><

なんだか彼が一番お気に入りぽくて、他の男の子攻略してても絶対にいてちょこちょこ出てくるから(王子だし;)それでなんかやる気うせちゃうっぽいデス;ハイ;(爆弾もツキマクルシナー

ちなみにキャラが好きなのに声でなえたのははじめてでした;
いや、日比谷くんですけど…。
ウソップだと思ったらカクーンとなんか…ね;

てか、B'sのOPがないとやっぱものたりないなぁ…。
PS2買いなおそうかしら…?



――――RO

スナでようやくTrS10達成!
次はWWですがまだ3なので道のり考えると気が遠くなりました…(;´-`)
AGIないからソロがキツイキツイ;
またしばらくタナ↑通うかな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。