gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

拉致支援法案、衆院委で可決(時事通信)

2010-03-18 19:17:20 | 日記
 衆院拉致問題特別委員会は16日午後、北朝鮮による拉致被害者への給付金の支給期間を5年間延長する拉致被害者支援法改正案を全会一致で可決した。週内にも衆院を通過する見通し。
 日本永住を決めた拉致被害者は同法に基づき、2005年4月から給付金の支給を受けているが、今年3月に支給が打ち切られるため、被害者らが延長を求めていた。 

【関連ニュース】
【特集】緊迫!朝鮮半島~金総書記、精神不安定?~
【特集】話題騒然 ファーストレディー
〔写真特集〕日本人拉致事件
〔写真特集〕若き日の金正日氏~知られざる素顔~
米国務次官補が訪日中止=「タイ混乱で取りやめ」と説明

京浜東北線、4月から女性専用車両導入(読売新聞)
蓮池さん、新潟大大学院へ=韓国・朝鮮史を研究-新潟(時事通信)
<横転フェリー>4月中の撤去完了不透明に 解体業者会見で(毎日新聞)
<雑記帳>橋下知事も自転車で走る…開通前の高速道路(毎日新聞)
<阿久根市長>司法との対決姿勢、広報紙で鮮明に(毎日新聞)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 22:38:43

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://lg9sjeo.mugi.zozozoi.net/
返信する
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-28 08:52:10

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://71lgqme.ray.furuban.info/
返信する
展開はやすぎだろwww (クリスポ)
2010-09-11 14:55:40

ホテル入ったら、即行でフ●ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精-汁出ちまったYOwwww
しかもフ●ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://fm.midnightowl.net/hlsx8x-/
返信する