ゆーえす×××

此花や琵琶湖の写真とか…
楽しさが伝われば…

昼と夜

2008-10-18 01:19:27 | 2008 ハロウィン、Xmas
10/17
カテゴリはハロウィンにしちゃえー。笑
さ、さ、ナイトにいってきましたw ちょいちょい感想書いていくとして…

歯医者が時間かかってしまって…
あ、ヤバイと思って、途中で治療やめてもらってイン。ジュラまで…遠い(;´Д`)



>なんで、一人で撮影いけないんですか?笑
絶対、ウチ、余計でしょwって思いながら、写真撮影参加してきました。
撮影のときに、どっかのお兄さんが、
フライングで「ダ…」って言ったのが、ツボでしたw


ピタパンでなかったので、こっちかなーっておもったら、やっぱりでしたね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁー!!!!! | トップ | ハロウィンナイト…感想でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2008 ハロウィン、Xmas」カテゴリの最新記事