亀戸 ㈲三協不動産

亀戸駅 ㈲三協不動産

梅は満開!桜はまだ・・・?

2008-03-31 09:59:21 | Weblog
私も高雄山に行ってきました。
社長から小仏峠のやまざくらでも見に行こうと誘われました。
私は足に自信がないのでケーブルカーで頂上に。
社長はもちろん登山で。
朝早かったのであまり人はいませんでしたよ。

頂上で待ち合わせて小仏峠まで1時間。
山桜はまだまだつぼみ状態でした。※残念
休憩場で自慢のなめこ汁を頂きました。
汗をかいたり、休むと寒くなったり・・・

写真は小仏峠からです。あいにく曇ってましたので富士山は見えませんでした。

そこから50分くらいでバス停まで下山。

桜はまだでしたが、梅が満開!それは見事でした。
可憐な感じでかわいかったですよ。

高雄山には8年ぶりに登りましたが、足は痛いし・・・?
でも気持ちいいですね。

仕事も大事ですが、環境を変えてみるのも大切ですね。
でも疲れた・・・とほほ

最新の画像もっと見る