墨田区人生相談 文京区復縁 恋愛相談 新宿区同性愛 セックスレス 電話占い08060030537 佐藤ゆかり

恋愛の悩み・夫婦間の悩み・復縁の事なら「佐藤ゆかり」と各マスコミでも取材を受けました。

復縁 恋愛相談 東京都 カウンセラー 佐藤ゆかり 千葉県君津市 石川県金沢市 群馬県館林市 石川県七尾市 茨城県那珂郡東海村

2016-12-20 23:19:02 | 日記
和歌山県日高郡みなべ町の姉が心配しています。青森県上北郡おいらせ町の占い師から、復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生を知りました。離婚について...助けて下さい。電話相談・60分コースでお願いします。山形県南陽市からです。現在5ヶ月半の娘がいて、離婚を考えています。旦那とは2年間交際して結婚を考えており、 同棲→貯金→結婚の予定でしたが妊娠が発覚してしまい入籍だけは出産前に済ませました。理由はいろいろありますが、一番はお金に対しての考え方の違いです。妊娠発覚後は働けない私に、出産育児に関わるお金は一切出さないと言い、説得してなんとか月2万くれることになりました。他にも妊娠中から産後ずっと暴言がひどく、心身共にずたずたでした。経済力もなくお互い実家に住んでいます。旦那は自分家に生活費は入れてますが、私は生活費どころか携帯代も両親に払ってもらっています。旦那からもらうお金は学資保険や必要なものを買うとおしまいです。私の両親からオムツなど買ってもらってます。春から保育園に預けられるので、娘は保育園に入れて私は働くことになります。働いたお金は奨学金返済と娘の保育料、車のローン、携帯代です。私は離婚しか考えていませんが、保育園の手続きもあり就活中なのですぐには無理です。旦那はやり直したいと言っています。そこで質問なんですが、*単純に旦那とやり直すべきですか?やり直すなら旦那の地元で暮らさなければいけません。(今すんでるとこから車で4時間かかり、姑とは不仲です) *離婚する場合、娘を連れていくと旦那は言っていますが親権、養育権は旦那が有利ですか?私は絶対渡したくないです。(娘は旦那と暮らしたことはありません。私の家は持ち家で両親共に働いていますが近くに親戚も多く、頼りになります。旦那はアパート住みで両親は離婚し母親、妹と住んでおり、みんな働いています。)率直なご意見をお願いします。未熟で考え方が甘かった自分に責任があります。娘には苦労をかけたと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿