墨田区人生相談 文京区復縁 恋愛相談 新宿区同性愛 セックスレス 電話占い08060030537 佐藤ゆかり

恋愛の悩み・夫婦間の悩み・復縁の事なら「佐藤ゆかり」と各マスコミでも取材を受けました。

葛飾区復縁 口コミ当たる鑑定 電話占い08060030537 江戸川区人生 離婚相談

2017-01-05 03:00:56 | 日記
愛媛県松山市 秋田県大館市 千葉県市川市 大阪府東大阪市 岩手県花巻市
兵庫県西宮市 広島県広島市 沖縄県那覇市 大阪府東大阪市
復縁 岩手県盛岡市 セックスレス 縁切り 不倫 離婚 電話相談 人生相談 恋愛 占い



東京都福生市の占い師から、復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生を知りました。ご意見をお聞きしたいです。付き合って6年目の同い年の彼がいます。何度も説得し、5年目にしてようやく彼が両親に私(彼女)がいることを話してくれました。ご両親へのご挨拶も終え、次は私の両親にと思っていましたが断固として拒否。兄にさえ会ってくれず結婚は考えてくれてないのだとショックでした。さらに彼は、仕事が忙しくなり会うたびにセックスばかりに。わたしが生理中のときでさえ、私が拒否しても無理やりしてくることが5ヶ月連続で続きました。そのため私はまた痛い思い、嫌な思い、恐い思いをするのでは、と彼と会うのが嫌になりました。そして、一緒にいるのが辛いと正直に話し今年1月別れました。でも彼はその1年前までは幸せな時間をたくさんくれていました。時間が少しでもあれば会ってくれ、休みがあればプランを立てて旅行に連れていってくれました。中1から想ってくれ26歳になるいまでも、これからも一緒にいたいと言ってくれています。しかも彼はいま起業したばかりなので、こんなタイミングで別れてしまって申し訳ないと思い、4月になり復縁しました。しかし、復縁してからもセックスだけは恐くて出来ません。会っても恐くて触れるのもやっと、、それが知られまいと月1しか会うことができずにいます。結婚も、考えられなくなりました。彼との子供が欲しいと強く思えないのです。彼と一緒になれば、家族との時間を大切にしてくれ、浮気もせず、サプライズも大事にしてくれる良い旦那さんになってくれると思います。必ず幸せになると思うのですが、、、今後どうすればいいのか分からないでいます。どのように気持ちを向ければ、元どおりになれるでしょうか?半年経っても好きの気持ちが戻ってこず、分からなくなってます。それとも、別れて新しい出会いを求めるべきでしょうか?
長文お付き合いいただきありがとうございます。よろしくお願いします。
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿