アフィリエイトで起業

アフィリエイトで起業しています!

ジャニーズ・ファン必見!!( 注:政権交代前の広告)

2011年01月25日 | 日記


【7月16日】日直AKB48「こじはる(嶋陽菜)」閉園のご挨拶
【7月16日】日直AKB48「こじはる(嶋陽菜)」閉園のご挨拶
AKB48×東京ドームシティアトラクションズ【7月16日】日直「こじはる(にゃんにゃん:小嶋陽菜)」閉園のご挨拶@ラクーアガーデンステージです。


AKB48 板野友美がポニーテールとシュシュをジャックしたようです。(HD)
AKB48 板野友美がポニーテールとシュシュをジャックしたようです。(HD)
タイトルの通りです(●゜▽゜●) メインはVerbatimのスライドショーです! 自分的にはCメロが最高です^w^ 一応書いておきますが、 曲は「ポニーテールとシュシュ」です! みんなで板野友美さんを総選挙で上位にさせましょう!!! twitter.com


ジャニーズ・ファン必見!!( 注:政権交代前の広告)
ジャニーズ・ファン必見!!( 注:政権交代前の広告)
一芸能事務所がなぜこのような政治広告を出したのか。その背景には、芸能界やマスコミにおける、(創価系企業を含む)在日朝鮮資本の影響力に対する懸念があるのではないでしょうか。はっきり自民党支持とは言っていませんが、現在では唯一の?自民寄りメディアである産経新聞に広告を打つこと自体、そういうことだと思います。※あくまで広告の紹介。このCS番組はお勧めできません。 先日、聞いたこともない韓国タレントがNHKのトップニュースで、「日本で人気沸騰中!」と紹介されました。聞けば「竹島は韓国のもの」という持ち歌があるそうじゃないですかw それ以外にも東方神姫(所属のavexが創価らしい・・)とかいうグループがオリコンで1位を取ったり、何かとキナ臭い報道が増えていることは、肌で感じている人も多いと思います。が、その原因がどこにあるのかを考えたことはありませんか? そこで、自民党以外の議員は、日本姓で偽装する隣国からの帰化人だと仮定してみます。鳩山や柔ちゃんなどの例外は、怪しい宗教かなんかに洗脳されて在籍している、カモフラージュの為の広告塔だと。そうすると、これらの不条理の説明がついてしまう。ポイントになるのは公明党。政権交代前から自民党が与野党から羽交い絞めにされ、公明党主導で隣国や在日利権に利益誘導「させられてきた」構図は、↓の在日参政権への各党の姿勢と、膨大な創価組織票の意味を考えれば分かる。詳しくは、私のチャンネルをクリック! 在日参政権法案国会提出状況 自民党 - 0回 民主党 - 15回 公明党 - 27回 共産党 - 11回 ※民主党・公明党で共同提出が5回 ※共産党は被選挙権も要求 2010PV新曲new singleタッキー&翼NYC boysジャニーズjr.最新kis-my-ft2田原俊彦This is loveよく遊びよく学べ100%NYC LIFE~目の前の向こうへ~CHANGE ...



直感的&柔軟型ブログ編集&自動/手動投稿・管理ツール「HyperBlogger」ハイパーブロガー(PC+携帯/モバイル対応)
直感的&柔軟型ブログ編集&自動/手動投稿・管理ツール「HyperBlogger」ハイパーブロガー(PC+携帯/モバイル対応)
ブログ手動&自動投稿・統合管理ツール「HyperBlogger」   最新情報・ニュース 製品機能一覧 ご購入 購入者特典 対応ブログ一覧/制限 製品仕様/グレード 1234 5 2008年夏のリリースから、100回近くものバージョンアップを繰り返し、個人ユーザーだけでなく商用や企業での導入実績もあり、日々多くのユーザーからのフィードバックを取り入れ続けているブログ統合管理ツール「HyperBlogger」。
ブログを利用した商用・個人用のサイトから、アフィリエイトブログの運営まで、多岐に渡る投稿要件を実用レベルで実現しています。
HyperBloggerでできること それでは、現在のHyperBloggerで実現している機能の一部をご紹介します。
HyperBloggerは非常に多機能なため、他にも多くの特徴がありますが、ここでは主要機能に厳選しています。
11種類のキーワード&トピック調査機能により旬な情報を探して今すぐ記事に。



★こちらはおすすめ記事だと思いましたので、ウェブ記事から抜粋させていただきました。

商用可♪病院・医院等MT4.2用10種類パック!SOHO・WEB制作会社の方もお利用ください。業種に特化したMT4.2対応のテンプレート決定版!今話題のCMSでの受注も可能です。SEO対策済みです!

PS3、DS、Wiiの新作登場!新製品市場ゲーム

Twitterやってます。よかったらフォローしてください!⇒ http://twitter.com/hilldesu