アフィリエイトで起業

アフィリエイトで起業しています!

鈴木明子 ツイッターについてのブログ記事

2011年02月17日 | 日記

スポーツの栄養学―トレーニング効果を高める食事
スポーツの栄養学―トレーニング効果を高める食事





Twitter(ツイッター)超攻略システム&ツール・スーパーロボット戦隊★TWIBOツイボ
Twitter(ツイッター)超攻略システム&ツール・スーパーロボット戦隊★TWIBOツイボ
「日本一フォロワーさんの数が多いアフィリエイター」の私ですが、それはTWIBOのおかげだと断言出来ます。
 TWIBOは初代の頃から愛用させてもらっています。
最初に大田さんから初代TWIBOの話を聞いたときは、「Twitterのツールなんて、どうせスパム的な危なっかしいものに違いない」と思っていました。
というのも、それまで販売されていたTwitterツールというものは、本来Twitterで大事にすべき「ゆるい繋がりの上での交流」という部分が抜け落ち、Twitterという場を「漁場」としてしか考えられておらず、迷惑行為を助長するだけのものばかりだったからです。
しかし大田さんはそういうスパム的なことが大嫌いな方です。



★こちらはおすすめ記事だと思いましたので、ウェブ記事から抜粋させていただきました。

Twitterやってます。よかったらフォローしてください!⇒ http://twitter.com/hilldesu