つぶやき日記

基本的にツイッターでつぶやいたことばかり最新されてます

11月9日(日)のつぶやき

2014-11-10 | 日記

2ちゃんまとめに神情報発見!!!
tinyurl.com/k287nuw

こんな簡単に稼げるの??? pic.twitter.com/Bb0tp30jkQ

magicmatさんがリツイート | RT

甘ブリ?寒ブリとは違うのですか?

magicmatさんがリツイート | RT

羽生選手のアクシデントに際して、容態を心配する声がいっぱい流れてる中、衝突した閻涵選手とのツーショットを見て「ホモだああああああああああああああああああ」って流れたり、ハイキュー!の脳震盪の危険性を訴えかけるコマを引っ張ってきたりしてるのを見ると、腐の方ってすごいなって思います。

magicmatさんがリツイート | RT

こんな学校はじめてじゃない!?

可愛くなれる方法を教えてくれる
美容のオンラインスクール★

これ⇒bit.ly/1uparPF

これで友達にも褒められちゃうね? pic.twitter.com/DKXPmPyr53

magicmatさんがリツイート | RT

小学生のわんぱくな俳句の後に趣深過ぎる79歳の俳句載せるのやめろ pic.twitter.com/iSyWehjJ0K

magicmatさんがリツイート | RT

2ちゃんまとめに神情報発見!!!
tinyurl.com/nfrepoq

こんな簡単に稼げるの? pic.twitter.com/8rPuZIWvp8

magicmatさんがリツイート | RT

即効★
美脚革命キターーー!!

この冬、ブーツをキレイに履くために
モデル脚は必須ポイント♪

これ⇒bit.ly/1wZtksT

美脚・長脚をGETだね!!! pic.twitter.com/ZUMyA2rJhn

magicmatさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。