gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またいつか

2020-07-19 20:28:00 | 日記
3年前の今頃
横浜に連れて行ってもらいました
私は小田さんが大好きで
「秋の気配」の
港が見える丘公園に行きたいと
関西から車で
長距離ドライブでした




障害なんて2人なら
乗り越えられると思っていました

それから
半年後
晴れて一緒になれるのに
晴れてはいませんでした

あれからもう3年過ぎました

私の環境も大きく変わり
生きにくい世の中やけど
それでも
必死に1人生きてます

何事も真面目に考え過ぎず
ええ加減に
生きてます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿