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終わりました

シレン その7

2023-10-25 | バイナリ
アスカのキーウェイトの時間ってSFCシレンより短いのか。
という訳でやらないとか言いつつキーウェイトの時間短くするか。

アスカよりは遅いが前よりは気持ち短めに設定。

そういやトルネコのキーウェイトも前に弄って実験してたな。
アドレス忘れたけどさw
最速にしたら若干処理落ちしたw
LoRomだからか?
知らんけど。
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シレン その6

2023-10-24 | バイナリ
調べものついでにテストプレイだ。

武器を敵に投げつける。
未使用の合成の壺を投げつける。
変化の壺に武器を入れる。

・・・自分の操作ミスじゃない、キーウェイトが遅いせいだ。
と責任転換しておこう。

カーソルの連続移動時のキーウェイトのフレーム待機時間
0x00DCFC

カーソルの初期移動時のキーウェイトのフレーム待機時間
0x00DC01

ウェイトを半分にしても慣れれば問題ないがまあここは弄らないでおこうw
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シレン その5

2023-10-20 | バイナリ
ダメージ計算式は面倒なのでもう後回しかやめだ。

なんとなくエキスパートメニュー移動場所を変えてみる。
全く持って無意味だが。

ついでに気晴らしでエキスパートモードをやってみる。
2Fの店で2倍速ンドゥバが出現して倒される。
まあこういうモードだよなあwと思って満足する。

アニメーションしてる一枚絵とか表示させる部分を丸パクリすれば当然だが絵とか動くのよね。
動いてる仕組みがわけわからないから弄れないけどさ。
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シレン その4

2023-10-13 | バイナリ
EDは無事変化しましたとさ。
メニューのウィンド表示関連処理?が原因っぽいけど詳しく調べる気はない。

なんとなくダメージ計算式弄ってみた。
防御力-20とかにしてみたがこれ防御の修正値貯める意味ないよな。
やり直しか。
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シレン その3

2023-09-30 | バイナリ
なんとなく鑑賞できるエンディングを全部にしてみる。
その結果かっこいいエンディングじゃなくて通常のエンディングになった。

かっこいい方にできたら戻したい。
かっこいい方はバグ?かなんか処理ミスってるだけなんだが。
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