5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

久しぶりにドライブ

2016年06月03日 | わんこ
日中暑いですがみんなでドライブに行ってきました(^-^)/

日差しが多少強いけど歩けない暑さではなかったです

途中寄った公園を散歩してたらドッグラン発見o(^▽^)o

しかも無料だったので我が家で貸し切りに

平日だと気兼ねなく遊べていいですね

今まで無料ラン行った中では一番広かったです

また行ってみようと思いました

帰りはみんな熟睡で静かな車内でした



越谷ラン

いっぱい遊んだのでじっとしててくれました

いいショットです((^∀^*))





にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿