5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

漏れ対策

2013年10月03日 | わんこ
ゆずは車に乗る時私が抱っこします

今まで抱っこしていて何回もお漏らしをしました

量はその時々で違いますが

一番困ったのは足元のマットにこぼれる寸前

位おしっこをした事

いつもなんとかしなくちゃと思ってて

対策をしていませんでした

近所のお店に2枚30円のペット用おむつ発見

試しにゆずに着けてみました





DSC01128.jpg
DSC01129.jpg

結構素直に着けさせてくれました

嫌がるそぶりもありません

これは成功かな




ゆず寝る

昨日夜寝ているゆず 白目はやめて~


読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿