5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

今年もよろしくです

2014年01月15日 | わんこ
大変ご無沙汰してます 

年末と年始の挨拶も出来ず申し訳ありませんでした


今年もぼちぼち更新して行きますので

よろしくお願いします


我が家のわんこ達はとても元気です

寒さが厳しいですが散歩もちゃんと行ってます

人間の方が寒くて行きたくないのですが

そう言う訳にも行かず・・・


今日は最高気温が5度です

朝のニュースで同じ県内で雪が降っていました

うちの地域は降りませんでしたが寒さが半端ない

散歩以外は出る気が全くないです





年賀状を送ってくださった皆さんありがとうございました

そして私からの年賀状が届かなかった方申し訳ありませんでした

今年の元旦に届くはずの年賀状が我が家には届かなくて

昨日14日にやっと郵便局から届きました

せっかく出して頂いたのに年賀状が送れなくてごめんなさい

申し訳なく思ってます


この場を借りて


皆さん今年もよろしくお願いします




寒い日が続いています皆さん体調気をつけてくださいね


読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします! (モルツママ)
2014-01-16 10:51:05
昨日は雪が積もらなくてよかったですね。降らなかったもの。
でも寒かった(>_<)
さすがにモルツもお散歩に行きたがりませんでした。
トム君たちはちゃんとお散歩に行って偉いな♪

年賀状が2週間遅れで配達されたなんて! あるんですね~ そういうこと。お正月早々、事件でしたね。


今年もどうぞよろしくお願いします!
返信する
こちらこそよろしく (クッキーママ)
2014-01-17 15:17:34
ママさん今年もよろしくお願いします。
寒い日が続いてますね。皆さん元気ですか?
モルツ君寒いの苦手かな??
うちは寒くても散歩は休まず行ってます。
人間がサボりたい感じですが・・・

年賀状が行方不明でやっと来ました。
こんな事初めでびっくり!!
無事届いたので安心しました。
返信する
Unknown (さぶに)
2014-01-17 21:20:27
明けましておめでとうございます。
今年も変わらずよろしくお願いします。

元気そうでなによりです。
毎日寒いですね。
みんなも寒いわね。
あんまり寒いと出る気もおきませんわ(笑)

ありゃりゃ、年賀状が14日に届いたんですか。
そんな事もあるのね。
機械や手作業で仕分けるのでしょうが、機械も迷ったのかな。

今年も健康で過ごしたいですね。
返信する
さぶにさん (クッキーママ)
2014-01-18 16:19:33
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年賀状のたまちちゃまかわいいです。

随分と更新せず心配かけました。
全員元気で過ごしてます。
ちまちゃまは大きくなったでしょうね。
成長が楽しみですね。

年賀状楽しみにしてたのに14日に来ました。
正月気分も終わってしまった頃に来るなんてね。
2週間ほど探してやっと出てきたらしいです。
配達の方が何回か来て説明受けたけど
まあ出てきただけ良かったです
返信する
Unknown (大豆と小豆)
2014-01-22 11:54:45
あけましておめでとうございます。

あれこれ 体調が心配でしたが

みなさん 元気でなによりです。

寒くなってきましたね><

うちんちの小豆 寒がりのくせに

散歩は おやつと一緒で別腹のようです(笑)
返信する
大豆と小豆さん (クッキーママ)
2014-01-23 23:57:49
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
最近更新が滞ってますがまた頑張って行きます。

我が家のわんこも寒がりなんですが
散歩は行きたがりますね。
小豆ちゃんおやつがあれば散歩行くんだね!
やっぱり食べ物には弱いよね~[絵文字:v-290]
返信する
Unknown (さぶに)
2014-01-24 11:14:58
随分遅れちゃったけど、みかんちゃんお誕生日おめでとう!
もう7才ですか、まだまだ若いのにね。
その後の調子はどうですか。
毛がない部分の改善はどんなですか。
効果が出るには時間もかかると思いますが、今年も元気な姿を見せてね。
返信する
さぶにさん (クッキーママ)
2014-01-25 16:33:23
お祝いありがとうございます[絵文字:v-411]
あっという間の7年だった気がします。
みかんカイカイの方は落ちついてきました。
今はカイカイの薬も飲んでいません。
一時期ひどい状態の時はもう治らないんじゃ
無いかと思いました。
毛の無い部分も少し目立たなくなってきました。
寒い時期なのでカイカイも控えめですが
これからまた暖かくなったらどうなるか心配です。
返信する

コメントを投稿