5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

検査終了

2012年04月28日 | わんこ
GW始まりましたね みなさんお出かけするのかなぁ

我が家はパパが8連休です

休み明けちゃんと仕事出来るのかしらねぇ




今日はフィラリアの検査に全員行ってきました

連休で混むかと思って早めに行きました

待合室はそれほど混んでいなかったけど

我が家は団体なので呼ばれるまで外で待機

順番が来たので診察室へ


一人ずつ体重と採血をして結果が出るまでまた待機

今回トムだけ去年もやった健康診断をしました

検査結果は全員問題なし

来月から飲み始める薬を貰って帰りました





120428_092559.jpg
順番が来るのを待っているわんこ達



30日はビーグルのオフ会があるので参加してきます

都合で会場に行くのは遅くなっちゃうけど

参加される皆さんと楽しんできたいと思います


見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿