5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

お参り行きました

2011年04月08日 | わんこ
ランままさんのお家に行きエル君のお参りにトムと行ってきました

エル君の周りには沢山のお花で囲まれていました

小さくなってしまったエル君だけど会えてよかった

パールちゃん・ランちゃん・レオ君達は大丈夫かと

心配だったけど会ったら元気だったのでホッとしました

やんちゃなレオ君一緒に行ったトムと遊んで

とっても楽しそうでした

今までお兄ちゃんがいたのにいなくなっちゃって

寂しくしてたのかなぁと遊ぶ姿を見て思いました

パールちゃんは別の部屋にいたので帰る時に挨拶に行くと

いつも逃げられちゃうのに今回は尻尾を振って出てきてくれました

パールちゃんもショックが大きかったと思うけど

元気そうで良かったです。

ランちゃんレオ君の相手をするのに大変そうだけど

お姉ちゃんだから負けないでね

ランちゃん強いから負けないよね



ままさんいつも当日の連絡ですみません

またエル君に会いに行きますので待ってて下さいね

みんなとランで遊ぶの楽しみにしています

まだままさん辛いと思いますけど焦らないように

過ごしてくださいね

今回突然の訪問にいろいろありがとうございました

また伺いますのでよろしくお願いします




110405_1609561.jpg
帰りの車中の様子
レオ君と遊び疲れてギブアップしてしまったトム
この後熟睡して家まで帰りました





見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿