5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

旅の土産

2012年05月17日 | わんこ
旅行の記事も最終回

今回の旅でSAに寄った時

お土産コーナーで買ったものです



DSC00260.jpg
赤福初めて買いました

製造日を含めて3日しか持たないんですね~



DSC00261.jpg
やっぱり松阪牛は外せないですね

ちゃんと試食して買いました



DSC00262.jpg

ドッグランのあるSAでわんこのおやつ買いました

贅沢に松阪牛使ってますよ



赤福は甘くなくてとってもおいしいです!!

おもちもすごーく伸びて柔らかいです

しぐれ煮はまだ食べてないです 

一気に食べちゃったらもったいなくってね

ちびちび食べようかな

旅行はお土産買うのが楽しいのよね~




わんこ達は帰って来てすぐ熟睡

よっぽど疲れたみたいです


DSC00268.jpg

家に入って間もなく寝てしまいました


見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿