5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

待ちぼうけ

2011年09月24日 | わんこ
台風の被害すごかったですね 皆さんの所は大丈夫でしたか??

うちは被害も無く平気でした

でも風が強くてベランダの物が飛んで行きました

被害にあわれた方お見舞い申し上げます



台風の日外に出られないので

わんこ達に歯磨きガムをあげてみました

硬いからいつもよりは時間かかってたけど

この方はマイペースでもぐもぐ中




110922_145348.jpg
みかん食べるの遅いわ~ みんな待ちぼうけですよ



110922_145439.jpg
トム・モモ・ゆず待ちくたびれちゃってます



みかんが食べ終わったのこの後数分後でした  やれやれ


見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿