5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

休憩中

2013年06月19日 | わんこ
今日はとても風が強いです 台風の影響かも

蒸し暑くても散歩に行かなくてはいけません

わんこも人も汗だくだく

帰って来ると休憩してるわんこ達





DSC00949.jpg
DSC00950.jpg
DSC00951.jpg

こんな感じでみんなくつろいでます




サンプルで貰ったみかんのフード

食いつきは良くて残さず食べてくれます

1キロなんてすぐに無くなっちゃう

昨日みかんの肛門腺を絞りに行ったので

今後の食事の事を相談しました

今はまだ進行は見られないものの

食事は毎日の事なのでできれば

このフードをあげた方がよい

しかし高額なため経済的に難しいのなら

シニアのフードでも良いとの事でした

サンプルのフードを食べて行けば

病気の進行も遅らせる事が出来る

今できる事からしてあげればいいのでは?

との見解でした

以前先代のバセの時は食事ではなく点滴がメインだったので

毎日大変でしたがフードなら続けて行けそうかも

って思いました

少しでもみかんには長生きして欲しいので

昨日このフードの一番大きい8キロを頼みました

計算上1ヶ月半で食べ終わる予定だけど

そこはみかんの調子次第

何でも食べてくれるみかんに感謝です


読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿