5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

ビーグル祭り

2010年12月20日 | わんこ
ランままさんのお誘いでビーグルプチオフ会に初めて行ってきました

今まで行きたいと思っていてもなかなか行けず今回とっても楽しみにしてました

場所はケヴィンズガーデンです

ママが着いた時にはランままさんすでに到着していました

久しぶりに会ったらレオ君大きくなってて大人っぽくなったね~

時間とともに人もわんこもいっぱい集まってきました

ママは初めて会う方ばかりでお名前とわんちゃんを覚えるのに四苦八苦

みなさん明るくて楽しい方ばかりでお話も弾みました

あっという間に時間は過ぎてしまいましたが

また是非参加したいと思いました

みなさん昨日はありがとうございました

そしていろいろプレゼントも頂きありがとうございます

これからブログにお邪魔して覚えていきたいと思いますので

よろしくお願いします



IMG_2365.jpg
ゆずとレオ君おいかおけっこしてました
体格はレオ君の方が大きかったね
この前会った時はゆずが勝ってたのにね!!


IMG_2367.jpg
おやつをもらうのに必死です


IMG_2383.jpg
のりじさんちのひなちゃんに近づこうとするゆず


IMG_2377.jpg
ゆずは人見知りも犬見しりもせず遊んでいました




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿