5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

ぬくぬく

2012年02月03日 | わんこ
毎日寒い日が続いてます

先週は雪が降り 昨日までは強風

やっと今日は少し暖かくなりました



暖かくなると恒例の日光浴

全員並んで気持ち良さそうに寝てます




120202_111105.jpg
全員お尻向けてる~



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々)
2012-02-04 17:01:30
トム君とみかんちゃんのデカサンド! [絵文字:v-366]
面白可愛えぇ~~~っ [絵文字:v-10]
みかんちゃん!おチリ落ちそうで落ちないねぇー [絵文字:e-455]
微妙にはみ出してて笑える [絵文字:v-411]

それにしても見事な整列っぷり!!
ちゃんとトム君も居れるのが嬉しいぃ~~~ [絵文字:v-424]
はいっ [絵文字:v-410] めっちゃトム君贔屓なんでね [絵文字:v-411] へへ

少しずつ暖かくなって来たね!
これからの季節… ワンちゃんにとっても、私達にとってもほんわかと暖かい日になってくるねぇー
ほんまにさぁ~ 近くなら「今日、遊ぼっ♪」てお声掛けするのになぁ~
勿論?!海苔巻き持ってさ [絵文字:v-411]
返信する
Unknown (ポチ子)
2012-02-04 23:07:33
こちらも極寒な日々が続いていました(@_@;)
今年は全国的に寒い冬ですねぇ(^_^;)
今日くらいからやっとこちらも少し気温が上がってきました^^
日向ぼっこ、みんなでくっついてさらにポッカポカね(*^_^*)
返信する
茶々さん (クッキーママ)
2012-02-05 11:09:21
偶然とは言え良く出来たサンドでしょ[絵文字:v-411]
真中の2人は苦しくないのかと思うけどね。
最近トムはモモのお尻を匂い嗅ぐのが
ブームらしくいつもモモにキレられてますわ。
昨日は暖かかったのに今日は曇ってて寒いわ~
車で行ける距離だったらほんと遊びに行くのに・・・
まあ行けない距離じゃないけど気合い入れて行かないと
帰りが恐ろしいほど時間かかりそう[絵文字:v-389]
返信する
ポチ子さん (クッキーママ)
2012-02-05 11:11:41
ポチ子さん地方も雪降りましたか??
各地降ってるような事言ってましたけど。
るくお君も寒くてお外に出るの嫌がるかな?
暖かい日はわんこ達も日光浴するのが
気持ちいいみたいですよ。
みんなでかたまってる方があったかいしね!!
返信する
Unknown (のんのん)
2012-02-07 00:57:04
うわぁ~いいなぁ~。お布団の上にソーセージがならんでるみたい(o^-^o)
可愛い~。あこがれますね。
トムくんはやっぱりはじなのかな?
返信する
のんのんさん (クッキーママ)
2012-02-08 22:18:11
なるほど~ ソーセージね[絵文字:v-411]
真ん中は小さいけどね[絵文字:e-257]
トムは日当たりのいい場所取りたかったけど
先を越されてしまい端っこになっちゃいました[絵文字:e-258]
返信する

コメントを投稿