5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

同じ仲間

2012年10月23日 | わんこ
トムのイボ成長が止まっていたのに

ここ最近大きくなってきました

自分でもうっとおしいようで手で擦ってます

これはまずいと思い病院で取って貰いました

とった直後は血が出ていたけどすぐ止まりました

これで当分出来ないとは思うけど

また出来る事は確かなのでその時はまたとる事にします







DSC00479.jpg
小さかったイボが大きくなりました





トムのイボ
糸で縛りとって貰ったイボ  コメ粒より少し大きめです






DSC00488.jpg
トムとみかんは切除経験があるけど

どうしてここにモモがいるかと言うと

モモもイボデビューしました

場所も同じ「目」です

まだ小さいので経過観察中です



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿