5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

嬉しいね~

2015年08月19日 | わんこ
モモの体調に目処がつくまで中止になってたおやつタイム

モモの食事切り替えが近い事もあり

お留守番した後のおやつタイムを再開しました


みんな待ってましたと大喜び





DSC01921.jpg
待ちきれなくてベロが出ちゃってるよ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (jun)
2015-08-20 11:31:26
おやつ再開良かったね
 みんな嬉しそう~

それにしても・・・・・
モモちゃんとゆずちゃんべろり左右に分かれてしている
みかんちゃんとジョン君は同じ方向見たいるし面白いわ
トム君はさすがに冷静に待っているって感じるよ
返信する
junさん (クッキーママ)
2015-08-20 21:42:24
みんな落ち着かなかったんだよ~
やっぱり今までのルール覚えてるよね
これからおやつの消費が早くなりそうだわ
モモとゆず偶然にべロ出ちゃってた~
トムはいつ出て来るか目を離さないって感じだったよ[絵文字:v-290]
返信する
No title (茶々)
2015-08-21 08:00:52
メッチャ笑える!
なんすっか? このおさしん♪

トム君は、やっぱ さすが!って感じやよね♪
モモちゃん・ゆずちゃんの「タン」が半端なく良すぎぃーーーっ!!
うまそっ!!♪ へへ… すまそ ^^;

みかんちゃん、ジョン君に至っては
いかにもバセぇーーーーーっ [絵文字:v-344]
これまた美味し過ぎぃーーーっ♪
返信する
茶々さん (クッキーママ)
2015-08-21 09:23:07
集合写真いつも何枚も撮るんだけど
今回は1枚で終わったという奇跡のショットなのよ~
バセコンビはいつも横向いちゃってね
食べ物あっても集中力無いわ[絵文字:v-356]
返信する
No title (さぶに)
2015-08-21 20:31:03
大家族ですね。
いつも思うんですが、きれいに並ぶなあと。
みんなおりこうさんですね。
ジョンちゃんとみかんちゃん、同じくらいの大きさに見えました。
大きくなったのね。

オヤツは最強ですか?
我が家は最強です(笑)
返信する
No title (茶々)
2015-08-22 07:35:55
今年の年賀状、これでいっとく ? [絵文字:v-344]
返信する
さぶにさん (クッキーママ)
2015-08-22 15:01:14
この時はおやつだと分かり集合と言わなくても
自分達から来ましたよ~
みかんとジョン長さは同じですけど
横幅が違いますね
やっぱりジョンは体格がいいので
横幅もありますよ
おやつ最強ですね[絵文字:v-218]
返信する
茶々さん (クッキーママ)
2015-08-22 15:03:28
そろそろ考えなきゃいけない時期に
近づいてきたよね
去年手抜きになっちゃったから
今年はこれに決めようかな??
ここで言っちゃったら楽しみないね[絵文字:v-8]
返信する

コメントを投稿