5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

今までより敏感

2011年03月25日 | わんこ
地震があってからずっと余震が続いてます

そんな毎日が続いているのでわんこ達は

地震に敏感になりました

今まで多少の揺れでは起きなかったのが

今では少しの揺れで飛び起きオロオロ

回数は減ってきたけど油断はできません





110318_151655.jpg
いつもの散歩コース割れちゃってます



110320_1246061.jpg
停電前にみんなでトイレを済ませます







皆さんもご存じと思いますがエル君が天国へ旅立ちました

何回か一緒に遊んだ事がありとっても優しい子でした

元気になったらまた遊ぶ約束していたのに・・・

エル君のご冥福をお祈りします





見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿