5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

今月は

2013年08月31日 | わんこ
8月も今日で終わりですね

今月はモモの病気であわただしい月でした

前半はモモが帰って来るまで落ちつかなかったし

退院後は1日モモにつきっきりの生活でした

ちゃんと食べられるようになるまでは1日4回の食事

毎週病院に通う生活でした

夜間救急なので診察は18時から

毎週モモだけを連れて行くので

留守番するとむ・みかん・ゆずは初め激吠え

次第に分かってきたようで次からは吠えずにいました



退院してモモは見違えるように元気になり

先生達もびっくりしていました

今では前と変わらず元気なモモでいてくれる事が

ほんと嬉しいです

モモ自身もびっくりしただろうけど

パパとママもびっくりしたよ

あの辛い姿を見るのは心が苦しいです


これからはのんびりと過ごしい欲しいです







DSC01088.jpg
前からこの格好で寝ていたけど

退院後ほとんどこの格好で寝てます

見てるとひっくり返りそうで怖いんですけどね
 




読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿