5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

涼を求めて

2012年08月21日 | わんこ
富士山に行った後は涼しい所へ

白糸の滝に行きました




DSC00412.jpg
近くまで行くとしぶきがすごいです



DSC00413.jpg
滝をバックに記念撮影



DSC00418.jpg
名前忘れちゃったけど涼しかったです




帰りは混雑を避けるため早めに出発

しかしそれがいけなかったのかトムが熱中症になりかけてしまいました

車内は冷房強くかけているのに後ろまで届かないらしい

私もゆずを抱っこして後部座席に座っていたけど

全然涼しくない!

途中SAで助手席へ移動

トム一番後ろにいたのを真ん中に移動して出発

風も届くようになったのでトムは寝る事が出来ました

夏の日中は走らない方がいいと実感

無事帰宅する事が出来ました

皆さんも夏のドライブは気をつけてくださいね



見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿