5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

今年も行きました

2010年12月12日 | その他
今日はわんこの日記ではありません


去年も行ったのですが今年もTDLに行ってきました
(去年はTDSでした)

夕方6時からの入園だとキーチェーンが貰えるんです

去年行った時はすべて配り終わっていて

後日自宅に発送されてきました

今年はそうなる前に早めに行く事にしたんです


今年は暖かかったので(いつもの年より)そんなに辛くは無かったです

パーク内はクリスマス一色なのでどこに行っても

写真撮る人ばかり

向かっている途中カメラを忘れた事に気付いたけど

戻る時間も無いのでそのまま直行

仕方なく携帯で撮りました

パーマ内の様子です


CACANYA3.jpg
雪だるまのミッキーミニー

CAS4FQ51.jpg
シンデレラ城もリボンで飾りつけ


CAF33BUI.jpg
ワールドバザールの中央には大きなツリー


滞在時間4時間でも十分楽しめました



我が家にツリーが無いので買ってきました


CA4OJSDJ.jpg
小さいけどかわいいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿