5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

苦手なもの

2013年07月01日 | わんこ
この前わんこ達をお風呂に入れました

この時期湿気がすごいのでみかんは週1のお風呂

排水溝はいつもみかん以外毛が抜けないのに

今回は毎回洗う度に毛を取りました

抜け代わりの時期は大変です




お風呂の時は乾くまでソファーには乗れません

なので乾くまで床で寝る事に

トム・モモ・みかんは敷物の上に寝るけど

ゆずは部屋の中をうろうろ

敷物の上にも乗りません

結局乗ったのだけど寝る事はなかったです

ゆずの不思議な行動謎だらけです






DSC00998.jpg
DSC01008.jpg
DSC01009_20130701220817.jpg

みんなそれぞれ休憩中
後ろでゆずはウロウロ散策


DSC01016.jpg
ちょっと寝て見たゆず
でも落ちつかない表情




読んでくれてありがとう! ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿