5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

イベントへ

2012年11月04日 | わんこ
北総花の丘公園でペットのイベントがありました

このイベントは初めて行って来ました

とっても広い公園でかなり昔に来た事はあったけど

こんなにきれいになっているとは思わなかったです




わんこ達も久々のお出かけにテンションUP

到着後会場まで公園内を抜けてプチ散歩

着いたらわんこだらけ~

ドッグランもあったけど我が家は登録していないので不可

中には沢山のわんちゃんが遊んでいました

ビーグルもいっぱいいて何匹か触る事が出来ました


そしてランの中にバセット発見

柵の外から近くに来ないかと目を離さずにいました

そしてバセちゃん来てくれた!! みかんとご挨拶しました

体が大きいので男の子かと思ったら女の子でした

体重26キロ!! もうお腹は地面スレスレ

うちのわんこ達が居ても吠える事も無くておとなしい子でした

めったに会う事がないバセットに2人とも大興奮

飼い主さんとお話ができバセ話に大盛り上がり

楽しい時間でした

ビーグルの飼い主さんともお話ができ楽しかったです

わんこの話は初めましての方でも楽しいです











DSC00497.jpg
ランで会ったバセちゃん 横向きの写真しかなくて残念




DSC00498.jpg
カートに乗ったコーギーちゃん タレント活動もしているんですって




DSC00500.jpg
我が家のわんこ達 歩き疲れてぐったり




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿