5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

ドライブ

2014年02月17日 | わんこ
先月毎年行く花畑に行きました

ちょっと早かったけど花は結構咲いてました

いつも何軒か回って花を買うのですが

今回買った所はおまけに花束を2つもつけてくれました

とっても得した気分でした

わんこ達も久しぶりのドライブで楽しめたようです





DSC01272.jpg
DSC01278.jpg
花畑



今週はまた雪の予報が出てます[emoji:v-276]

毎週降るのは勘弁して欲しいわ・・・[emoji:v-390]


読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モルツママ)
2014-02-17 18:51:33
このお花畑、県南地方でしょう?
モルツ家も今月最初の大雪の日に行ってました。この辺りは雪ではなく雨で、全く雪は降りませんでした。同じ県内なのに…

この近くにワンコ入場OKのみかん狩りができるオレンジ村(野宮農園)がありますよ。ほぼ1年中何らかの柑橘類が取れます。また、芋掘りやブルーベリーなんかもあります。
1人400円(ワンコ無料!)で園内食べ放題です。

今月行ったらこの地方以外は雪だったせいかモルツ家貸切状態っで、「はるみ」と「レモン」をたくさん取りました。
クッキーママさんも今度トム君達といかがですか?
返信する
モルツママさん (クッキーママ)
2014-02-18 11:31:09
そうです~ ここきれいですよ~[絵文字:v-429]
大雪の日に行ったのここだったんですね。
何軒もお店があっていいですよね。

みかん狩り出来る所あるの知りませんでした!
1年中出来るのいいですね。
うちのわんこ達ちゃんと静かにしてるかなぁ??
とれたてはおいしいでしょうね。
是非行ってみようと思います[絵文字:v-411]
返信する
Unknown (さぶに)
2014-02-21 17:39:32
わ~きれい~!
お天気も良くてこれは気持良いですね。
何かこんな花々を見ると春が近く感じるなあ。
みかんちゃんたちも晴れなので気持ち良いでしょうね。
やっぱりお外は良いものね。
返信する
さぶにさん (クッキーママ)
2014-02-22 12:26:41
ここは毎年行く所なんだけどとってもきれいですよ!
今年はちょっと早いかと思ったけど思ったより咲いてました。
わんこも花畑の中歩けるんです。
みんなに声かけられて尻尾振り振りでした[絵文字:v-411]
返信する

コメントを投稿