5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

前半の夏休み

2016年07月22日 | わんこ
今週はパパが前半の夏休みでした

トムの調子も良くなったのでみんなでお出かけしました

行ったのは房総

夏は日中出かけないんだけど

パパが行きたい所があって行く事に

家を出る時は曇ってたのに現地はとってもいい天気になり

気温も上昇

途中休憩がてらに館山ファミリーパークへ

園内を回り最後にドッグランで遊びました

ここはわんこ無料なのが嬉しいです

帰りは時間がたっぷりあるので

一般道で寄り道しながら帰ってきました

家に着きご飯を食べたわんこ達は熟睡タイム

とっても楽しい1日でした




IMG_0275.jpg
館山ファミリーパークお花の前で記念写真






にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿