5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

こんな感じでした

2011年11月26日 | わんこ
旅行から帰ってちょっとゆっくりしすぎちゃいました

我が家はみんな元気ですよ

今の所誰も体調崩してないの!! これからどうかな



23日は毎年駅伝を見に行ってます

家のすぐ近所を走るので近くなるとわんこ連れて行きます

今回はこの2人を連れて行きました




マラソン
トムとゆずです

トムは何度も見てるけどゆずは初めて

交差点の角だったので良く見えました

いろんな人にナデナデされたね




111123_145931.jpg
111123_145946.jpg
生で見るマラソンは迫力すごいです





富士山に行った時買ったパン忘れてた




111112_184443.jpg

富士山の形をしたメロンパン

3つセットで売ってます

お店でパンを焼いているのでできたてでおいしかったです





見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿