5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

房総ドライブ つづき

2011年02月07日 | わんこ
お花を見た後は野島崎灯台に行きました

ここは最南端の碑があるんです



IMG_2550.jpg
後ろに映っているのは野島崎灯台です



すれ違う人にかわいい~と言われママは嬉しいばかり

ここには石の上に椅子があり夕陽を見る所があるのですが

さすがに登るのは大変

灯台を1周して帰ってきました


帰りの車内はわんこ達の寝息が聞こえ熟睡

久しぶりに遠出して楽しい1日でした




IMG_2561.jpg
花畑で買ってきました
大きな花瓶が満杯です
取ってもいい匂いです







この日帰宅する途中ランままさんのお宅のエル君のお見舞いに寄りました

今病気で元気が無くままさんもとっても心配しています

いつもブログを読んで心が痛みます

何か出来る事は無いかと思っていたのですが

今はそっとしてあげた方がいいと思って

お花だけ届けました

ままさんがエル君に会わせてくれたのですが

逆に吠えてしまって余分な体力を

使わせてしまいました。ごめんなさい。

私も介護した経験があるのでままさんの

心情がよくわかります。

エル君少しずつでいいから回復して欲しいと思います

今日検査に行く予定だそうですが

いい治療法が見つかって欲しいです

エル君が良くなるように祈ってます


クリックしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿