5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

冷えますね~

2011年12月02日 | わんこ
12月になったら冷え込み厳しい

今まで暖かかったのが嘘みたい

年末に向けて風邪引かないようにしなくちゃ




まだ暖かかった頃くつろぐわんこ達




IMG_3091.jpg

日向は女子が占領中






そして寒くなりストーブ登場





IMG_3096.jpg

真っ先に来たのがトムとみかん

寒がりコンビ登場





IMG_3093.jpg

場所取れなかったモモとゆず

モモはちょっとすねてます

ゆずは首かしげてかわいさアピール

一番目立ってるじゃない





ゆずの事で皆さんにアドバイス頂きありがとうございました

今は体調戻っているので安心です

皆さんにご心配かけてすみませんでした

また症状が出たら病院で診てもらおうと思ってます





見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿