5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

注射終了

2017年07月22日 | わんこ
今日でみかんの関節注射全4回終了しました

3回目の注射を打っても状態は変わらずでした

今回最後でしたがよい結果は出ないかもしれません


注射が効き目なかったのでサプリはどうかと相談しました

サプリは続ける事が大事なのでみかんには合いそうな気がします

ネットで色々探してよく見かけるサプリがあったので

試してみようと思います




サプリ

みかんは関節が痛むのでこの2本を買ってみました





べロ

目が開いてべロが出てるけど熟睡中のトム((∩^Д^∩))



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿