5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

日光浴

2012年03月20日 | わんこ
今日はとっても気持ちのいい天気です

わんこグッズを干してみました




DSC00111.jpg
DSC00114.jpg
仲間を見に来たみかん
みかんも出てみればいいのに



DSC00115.jpg
わんこグッズこんなにあったわ
これ以上増えたらどこに置こうかな




見てくれてありがとう!! クリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々)
2012-03-21 16:40:01
昨日はこっちもええ天気やったよぉーっ! [絵文字:v-278]
でも旦那は仕事やったし地味ぃ~に過ごしとりましたんな [絵文字:v-390]
今週の土曜日は休みが取れそうなんやけど、天気悪いっちゅー [絵文字:e-455]
うまい事いきませんな ^^;

バセグッズいっぱいあって羨ますぃーーーっ [絵文字:v-10]
見掛けるとついつい手を出したくなるよなぁー!
こっちの方にハッシュパピーのお店って無いし
一番近いアウトレットモールには入店してへんし…
やっぱ田舎やわぁ~ [絵文字:v-393]
返信する
茶々さん (クッキーママ)
2012-03-21 19:23:53
旦那さん休みなのに天気悪いなんてついてないね[絵文字:v-390]
でもまろん。ちゃんの様子やっとわかるじゃない。
かさぶたとボコボコ気になるしね。
バセグッズ見ると欲しくなるのよね。
なかなか売っていないからこそ
見つけたら即買っちゃうの。
私も最近アウトレット全然行ってないなぁ・・・
返信する
Unknown (さぶに)
2012-03-23 22:30:39
あらら~我家にも同じ物が!
一番大きいバセとその前にある陶器のバセットとストラップ。
他のバセも可愛い!
なかなかないのであると即買いですよね。
みかんちゃん、自分と似ているなぁなんて思ったかな?
返信する
さぶにさん (クッキーママ)
2012-03-24 10:24:24
さぶにさんも同じ物あったんですね[絵文字:v-411]
やっぱりバセグッズは見つけたらすぐ買わないと
ダメですよね[絵文字:v-290]
みかん何度かグッズと写真撮ったれしてるけど
全然他人事のように思ってますね。
やっぱり犬と思ってないのかも[絵文字:e-350]
返信する
Unknown (のんのん)
2012-03-26 20:20:01
わぁ(o^∇^o) 可愛いですね!
バセちゃんのお人形ってビーグルより見かけますね。
こんなにあつまったんだぁ~。
みかんちゃーん、ゆずちゃん、トムくん、ももちゃんに会いたいです(*´ω`*)
みんな元気そうですね!
返信する
のんのんさん (クッキーママ)
2012-03-28 17:29:34
最近はビーグルグッズもあまり
見かけなくなりました[絵文字:v-292]
見ると欲しくなってしまうから
本当に欲しい物だけ買おうと思っても
やっぱり駄目です[絵文字:v-356]
段々暖かくなってきたので
また遊びましょうね[絵文字:v-428]
返信する

コメントを投稿