5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

毎日暑い

2019年08月18日 | わんこ

お盆も終わり涼しくなるのかなぁとおもってるけど

この感じだと暑さは当分続く感じかな??

 

ペット2のおもちゃが欲しくてマックを食べまくりました

ハッピーセット全部で16セット食べました

その甲斐あって最終日に食べたらお目当てのおもちゃが出ました

もう無理だと思って諦めていたので

見た時テンション上がりました

当分マックは食べなくていいかなぁと思ってます

 

 

欲しかったおもちゃ

 

 

買い物に行ったらバセットの置物発見

なかなか見ないのですぐに連れて帰りました

 

 

かわいい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿