5匹の日記

ビーグルとバセットの日常

検査終了

2014年09月24日 | わんこ
今日病院へ行きゆずの尿検査してきました

結果細菌性のものだったので石はありませんでした

念のため1週間薬を続け飲み終わったら終了です

石があると手術で取るしかないので無くて良かったです

ゆずはおしっこ後お股を舐める事が多々あるので

注意してるんだけどなかなかやめないんですよ~

見てる時はいいけどいない時結構してそう・・・・・

再発しないように今まで以上に目を光らせましょう


読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿